オンラインゲーム、ウルティマオンラインの活動記録です



11/28の営業風景

営業案内もしてませんが動画です。

おもな話題
シェイムAF、じょぼぼぼ


11/7の営業日誌

おもな話題、 ヒトを食ったような話、俺は酔ってねぇぞぉ

10/24の営業風景

※音声あります

10/24の営業風景

8/29の営業日誌

さて、再開できるところからコツコツはじめようか。

今日も常連の客。三名が来店。


OTのメイガスが「Doom」の話をしたところから、各地の危ない場所話に。

A.DOOMのゲームマスターからモンスターけしかけられた。
B.パプアのヒーラー小屋はガード圏外でレスキル推奨。
C.Fバッカーズニアーデンとかガードすらいない。

他少々。
特に事件は無かった。

新しいビットマップ イメージ


以上、本日の営業日誌とする。

【烏亭】3/26の営業日誌

本日は通常営業。
バーチュベインの動向や、瑞穂バザーなどもあって客層は薄め。


退屈だと思ったのかバラカルが難関の「ガード装備強奪」に挑戦。
・・・40分後に玉砕して帰ってくる。

正直、まあ何とか・・・と思っていたんだが、報酬釣り上げないと割に合わないかもしれん。


その後、OTの魔術師がホクホク顔でやってきた。
詳しく聞くと、かなり悪どい手段で小銭を稼いできたようだ。

一番の曲者はこいつなんじゃなかろうか・・・
0326.jpg

<<  | HOME |  >>

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ゲームタイム

ウルティマオンライン用のゲームタイムです。

ブログ内検索

