オンラインゲーム、ウルティマオンラインの活動記録です



【烏亭】2/26の営業日誌

本日は通常営業。

ここのところ、営業日にイベントが被っていることが多いが、来る客は来るという感。
今日も、ルナコレと日程が重なっていたが、数名の客が来店した。

野鴨から来たという客も、2.3名混じっていた。
どうやら、先日の放火(地上げのはずだったんだが?)の件で事後調査に来たらしいが、生憎と火をつけた本人は留守。
酒場からは依頼人の情報は出せない旨を伝えると、先方もそこまで深入りするつもりは無いらしく、大人しく引き下がってくれた。


歓談中に、ギルドOTのメイジが、バラカルと取引をしていた。
頻繁にやり取りをしているようだが、どうせろくでもないことに使われるだろうに。
ヤツは死の商人にでもなるつもりかね。

0226.jpg


以上、今日の営業日誌とする。

【烏亭】2/26(土)の営業

22:00より通常営業となります。
ご来店をお待ちしております。

現在の依頼は以下となります。

@pixieの足集め
 繰り返し受注可能

@ユニコーンの肉募集
 繰り返し受注可能

@ブラックロック買取
 繰り返し受注可能

@ガード装備強奪
 一回のみ

@マードスの行方捜査
 一回のみ

@腐敗した真実の書入手
 一回のみ

【烏亭】2/19(土)の営業

22:00より営業となります。
今回は当日のみの依頼を確保しております。ご検討をお願い致します。

@概要
時刻 22:30前後
支払 一人100,000gp
詳細 参加者のみ説明。

ご来店をお待ちしております。

現在の常駐依頼は以下となります。

@pixieの足集め
 繰り返し受注可能

@ユニコーンの肉募集
 繰り返し受注可能

@ブラックロック買取
 繰り返し受注可能

@ガード装備強奪
 一回のみ

@マードスの行方捜査
 一回のみ

@腐敗した真実の書入手
 一回のみ

【烏亭】2/12の営業日誌

女王ドーンがバーチュヴェイン討伐の武器を手に入れに行くとか。
あとで知った話だが、どうも女王はバーチュヴェインに操られた夫に殺されてしまったらしい。
今後うまく立ち回れば、いい仕事になりそうだ。


それはソレとして、今日の日誌だ。
本日は通常営業。

0212.jpg


前記の通り、事件があったためか、客層は薄め。
最早常連となったメンバーが酒を引っ掛けに来た。

それなりにメンツが揃ったところで、来週の仕事の説明をした。
次回2/19(土)に報酬10万の大口仕事があると伝える。
詳しい情報は伏せるが、おそらく「カスタマイズハウス」に詳しいものは活躍できるだろう。
せいぜい役に立つ奴が参加してくれれば助かるんだが・・・


以上、本日の営業日誌とする。

【烏亭】2/12(土)の営業

22:00より通常営業となります。
ご来店をお待ちしております。

現在の依頼は以下となります。

@pixieの足集め
 繰り返し受注可能

@ユニコーンの肉募集
 繰り返し受注可能

@ブラックロック買取
 繰り返し受注可能

@ガード装備強奪
 一回のみ

@マードスの行方捜査
 一回のみ

@腐敗した真実の書入手
 一回のみ

【烏亭】1/29(土)の営業日誌

一週間空きの通常営業。

前半、これでもかと言うほど、ダレもこない。
ついにお役御免、暗い棺桶の中に戻るときが来たか。と思ったが、
そう言うこともなく、シズキが来たのを機に、合計3人が来店した。

会話の内容は、主にバラカル用に準備した強烈ビールについて。
周囲さえも酔う、強烈な酒気。
飲んでみたものが(奴以外)尽く悶絶する強烈さ。
注文があれば、複数人のビンを調達するかと思っていたが、どうにも必要なさそうだ。

時間も短かった為、ほどほどに会話をして営業終了。
遂行した依頼は特に無しだ。


01/29の営業

以上、本日の営業日誌とする。

<<  | HOME |  >>

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ゲームタイム

ウルティマオンライン用のゲームタイムです。

ブログ内検索

