オンラインゲーム、ウルティマオンラインの活動記録です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【烏亭】12/04(土)営業日誌

本日は通常営業。

まったりと営業かと思いきや。釣り士のKagemaruより仕事が舞い込んだ。


@依頼内容

ダンジョン内には、海には存在しない珍しいタイプの魚が住んでいる。
これを釣り上げる為、適切な釣り場所を調査/紹介してもらいたい。


@条件

・ダンジョン内の水辺であり、釣りが可能であること。
・依頼人の戦闘能力を考慮し、できる限り危険のない場所。
・ライバルの釣り士が少ない穴場なら尚良い。


@報酬

・候補地のルーン持ち帰りで5000gp
・依頼人より合格が出れば、追加で3000gpのボーナス

※報酬は、レア魚一尾を対価にカラス亭より提示した。


引き受けたのは、

イレヴン卿
赤井有馬
シズキ

の三名。

各位で適切な場所を探し、カラス亭に再集合することとなった。

1204営業日誌



真っ先に戻ってきたのは有馬。
「多少危険はあるが」と、一つのルーンを持って帰ってきた。
依頼人からは、多少の危険はあるが合格ラインとのこと。


次に戻ってきたのはシズキ。
ルーンを持って帰ってきたが、残念ながらダンジョン内のルーンではなかった為、報酬の対象外。


最後は、何故かボロボロになって帰ってきたイレヴン卿。
(Daviaが嫌々助けに行った。)

よほど危険な場所に行ったのかと思いきや、依頼主からは非常に高い評価だった。


上記の結果から、有馬とイレヴン卿に報酬8000gpを支払った。


紹介された釣り場が好調なら、珍しい魚の入荷や、売買の仕事なども期待できるかも知れんな。

以上、本日の営業日誌とする。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<<  | HOME |  >>

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ゲームタイム

ウルティマオンライン用のゲームタイムです。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。