オンラインゲーム、ウルティマオンラインの活動記録です



【烏亭】1/29(土)の営業日誌

一週間空きの通常営業。

前半、これでもかと言うほど、ダレもこない。
ついにお役御免、暗い棺桶の中に戻るときが来たか。と思ったが、
そう言うこともなく、シズキが来たのを機に、合計3人が来店した。

会話の内容は、主にバラカル用に準備した強烈ビールについて。
周囲さえも酔う、強烈な酒気。
飲んでみたものが(奴以外)尽く悶絶する強烈さ。
注文があれば、複数人のビンを調達するかと思っていたが、どうにも必要なさそうだ。

時間も短かった為、ほどほどに会話をして営業終了。
遂行した依頼は特に無しだ。


01/29の営業

以上、本日の営業日誌とする。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<<  | HOME |  >>

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ゲームタイム

ウルティマオンライン用のゲームタイムです。

ブログ内検索

